人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラダをはった大事業

秋篠宮の紀子さまに男児ご誕生。
そもそもご懐妊が発表になった時の衝撃、戦慄は未だに忘れられない。
どう考えても『さあ男の子を産め!!』という一大ミッションだったわけで。
40を越えた身にはかなり大変な事だと思うのです。
世間的にはおめでとうモード一色なんですけど、とりあえずおめでたいことには変わりないんですけど、『紀子さますげー。カラダはってる…』というのが最初の感想でした。
やっぱりコワイ世界。
今回もし女の子だったらどうするつもりだったんだろうか。
ダメもとでのギャンブルだったのか。
あるいは永い間封印されていた男の子をもうける秘儀が?
んなもんあったらとっくにやってるか(爆)
by loudguitar | 2006-09-07 13:17 | 時事ネタ