アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよジェフ・ジャパン?

『オシム・チルドレン水本、山岸智初選出…千葉が最多勢力に』

坪井がケガしたのはニュースで見たけどトゥーリオもだったのか…
予想通り田中達也も外れたのでこれでごっそり浦和勢がいなくなった(それでもGK入れて4人いるけどね)。
アクシデント絡みだとはいえ、おじいがより使いやすいジェフ率が高くなることは予想の範囲内。
しかし他の有力チームと違いそれほど層が厚いとはいえないジェフ、ますます選手は大変。
これが代表選手をかかえるチームのつらいとこであります。お金があれば補強もできるんだが…
しかし加地もいないし…今回のDF陣は…どうなるんでしょ?
『CBいない…オシム即日追加招集』
海外組を見たって中田コージ以外めぼしいDFはいないわけだから今後も人材が厳しいことにはかわりなし。
やっぱし中澤カムバーック!?(笑)

今回のガーナ戦はボコボコニやられちゃう可能性もあるけど若い選手のがんばりに期待。
あとは旬のガンバ勢でしょ。二川→播戸のホットラインが炸裂するか?(播戸は試合中足を痛んでたのでちと心配)
それから、いくら頑張っても先発に起用されない佐藤寿人がんばれ…まだ先は長いよ。

<おまけ>
シューマッハが勝ったのを見届けてからNHKにまわしたらディープインパクトまさに最後の直線!
しかし結局3着…やっぱりだめだったか。残念…
私は競馬にはまったく興味はないが、こういうのはやはり日本代表を見るような感じになるね不思議と。
[PR]
by loudguitar | 2006-10-02 10:09 | サッカー