アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残念…でもこんなもん

Excite エキサイト : スポーツニュース
b0007076_225933.jpgガーナはよくぞベストのメンバーで来てくれました。ありがとう。
なんと言うか、地力の違い?
あれはしょうがないよ、っていう一瞬のプレーで失点しましたが
日本としては、あのメンバーでは、まああんなもんだろうというのが正直なところ。
いかんせんゲームメイカー不在。
遠藤じゃあどうみても役不足…ガンバではいいんだけどね。
やっぱり俊輔、どう考えても俊輔(笑)
坪井、トゥーリオ、加地が不在という心配な守備陣でしたがそれほど悪くはなかったですね。
もちろんちょっとしたミス(致命的になりうる)や精度の悪いパス、簡単にボールを奪われるというのは相変わらずですが。
すぐにはうまくならないけどね、何とかあきらめずに練習してほしいものです。
しかし待ちに待った人その1、川崎の中村憲剛の代表デビュー。
名前だけじゃなくて姿も似てます元祖中村に。
後半投入されてから日本の攻撃が見違えるように良くなったよ。
今後に期待します!
待ちに待った人その2、播戸。
そのガテンなルックス、どう見ても的場。
オシャレなサッカー選手にはとても見えませんでした。
得点はできませんでしたがこれも次回に期待ということで!
[PR]
by loudguitar | 2006-10-04 23:08 | スポーツ