アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

眠くなっちゃったよ…

Excite エキサイト『オシム怒り心頭…日本、格下インドに“ふがいない”勝利』

b0007076_9345677.jpg見ていてだんだん眠くなる試合でした。
後半はあやうく寝るとこだった。
つまりはまったくおもしろくない試合だったということ…
最初からそれほど期待して見てたわけじゃないんですが。
代表メンバーはガーナ戦と同じだし、だいたいのスキルはわかってたんで、そんなにいきなりすごいプレイを見せられるわけはないだろうと。
しかし思った以上にダメで、あまりのテンポの悪さについ眠気が…
オシムじいも始まってすぐ数分ですでに怒っていたけど(笑)
いったい何なんでしょうね、ここ最近たぶんジーコの時代になってから、相手に合わせた試合内容になってしまうという傾向。
強い相手にはそれなりのゲームをするのに弱いチームにもそれなり。
だから苦戦するはずないところで苦戦しちゃう。前回のアジアカップの時もそうだった。
特に山岸と駒野、ありゃどうしたんでしょうね…
もちろん格下といえども油断してはいけないけれど、ある程度の自信を持って挑んでほしいもの。
それが何だか妙にギリギリ感ただよう悲壮なプレイになっちゃうの。
なーーーんでそんなにあわあわする必要が。
悩めるエース、巻もそう。
ジーコの時はリストの一番最後に入れてもらってたけど今回は一足飛びにトップになってしまった。
さすがににプレッシャーになってるんでしょうか。
播戸はいつもと変わらないプレイで合格。だてにガテンではない。根性すわってます。
ただひとり現地のカレーを食べたとか。うーん、チャレンジャー(爆)
そういえばオシムさん、今まで遠征にコックを連れて行ってたのをやめさせたんじゃなかった?それでみんな元気がなかったとか…
あと中村は良かったね。2戦を通じて。
セルティックの方と外国人は間違える可能性大。
いっしょに出ることはなさそうだけどな…出たらおもしろいのに(何が)

パリーグプレイオフ。
サッカーの方にまわしてしまったので最後を見れなかったけど日ハムが先勝の模様…
横浜ファンの私はどちらが勝っても激しくどうでもいいんだが(爆)
何となくホークスも西武も巨人っぽいから(根拠なし)好きじゃない。
だから王さんには悪いけど日ハムを応援。とりあえず。
セリーグはもっとどうでもよいのであります。
だから今年は新庄イヤー、日ハムが優勝ってことでFA。
[PR]
by loudguitar | 2006-10-12 10:02 | サッカー