アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

U-21 反町ジャパン勝利

Excite エキサイト : スポーツニュース『U-21代表・平山が“神の手ゴール”!中国に2-0快勝』

b0007076_9203618.jpg日本シリーズの中継のあとだったので予定より2時間近く遅れての放送スタート。
オーラの泉を見なきゃいけないもんで(笑)最初の30分、最後の10分という中抜けの観戦でした。
でもゴールシーンは2点とも見れたのです。
もうチャンネル変えようかという矢先。
最初の得点はすごく良かったね!平山のは…ラッキー(笑)
前評判では中国はすごく強いと聞いていたけどそれほど強くも早くも感じなかった…コンディションが悪かったのかな?
反対に日本はあのメンバー、あのスキルから言ったらよくやった方だと思うよ。
オシムジャパンの最初の試合の時と似てるけど、みんながやろうとしてることはすごく伝わってくる。
一生懸命やってる、というのはわかりました。
ただなんというかな、下手だよね全体的に(笑)
前の世代がテクニカルだっただけにそう感じる。
この年齢は世界的にはもう出来上がってるべき年代なんだけど…
つまらないとこで奪われる、ボールを止めるのが下手、などなど…
これから急に上手くなることはあるのかどうかわからないけど、貪欲さ、力強さなんかは素質としてあるような気がする…(根拠なし/w)
そういえば井原ってコーチだったんだっけ。忘れてた。

鈴木フル出場レッドスター快勝

私は忘れてないからね(笑)
がんばれ~!
[PR]
by loudguitar | 2006-10-26 09:34 | サッカー