アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうにかこうにか引き分け

Excite 『高校生・乾“ヒデ級”キラーパス』

b0007076_9502431.jpg試合をやってることぜんぜん気付かなくて、チャンネル合わせたのがちょうどハーフタイム時。
その時点では1-0でしたが、どうやら前半はまるでだめだったみたいですね。
実際のところ後半始まって10分くらいは、いったい何をやってるのか、…っていうか何もやっていない!というかんじ。
いやーひどい。
しかし何故か、そう、どういうわけか10分過ぎくらいから急にボールを繋がるようになり、カレンの頭をかすめ(てないけど/笑)オウンゴールを誘発、同点。
これで波に乗るかと思いきやまたどんどん押し込まれる。
なんというかさ、ディフェンスひどすぎましたね…
1-1で終わったのは奇跡なのでは?
あれは相手がちゃんとしてたら大量得点されてたです。
韓国もメンバー揃えてたわりにはミスが多くて。
韓国らしい攻撃の迫力の片鱗は見えたけど、文字どおり『片鱗』だけでした(爆)
見どころは高校生乾と反町VS洪明甫ベルマーレ対決だったなと。
[PR]
by loudguitar | 2006-11-15 10:03 | サッカー