アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アジアカップ予選終了!

Excite エキサイト : スポーツニュース『これぞエース!我那覇が2得点の活躍でオシム・ジャパン得点王』

b0007076_9401434.jpg時間帯ごとにいろいろとあったけど、全体を見れば2点差をつけて勝ったというのは素晴らしい結果だった。
先日のU-21を見たあとだと守りがしっかりしてるというのは非常に見ていて楽しいのだと実感。
駒野とアレックスのコンビも良かったね。
思うにアレックスと加地を使える選手にしたというのはじーこの素晴らしい遺産。
天井の高さは変わらなかったけど、底辺はしっかりと底上げされました。
巻は自分ではなかなか得点できないのが気の毒だけど、がんばってたと思うよ。
得点シーンの裏にかならず巻の影。いつか結果にも繋がると信じてる。
あと今野は良かった!今野がいい、なんて言うのは初めてだけど(笑)良かったと今日は言っておこう。
中村。前半は良かったけど後半あきらかにへばって何も出来なかったよね…スタミナが問題か。
我那覇、トゥーリオ、得点おめでとお~
PKはやっぱり高松に蹴らせてあげてほしかったな(笑)
外したときは笑った。
これって外すムードだよなあ、と思ったらほんとに。
期待を裏切らないトゥーリオ。素敵です(笑)
これが重要な1点じゃなくてよかったです。
まあ、もう当分トゥーリオにPKは回ってこないのは確実(爆)
[PR]
by loudguitar | 2006-11-16 09:53 | サッカー