アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

図星

Excite エキサイト : スポーツニュース『鬼の反町監督 戦えない選手は即交代』

前日会見で韓国のピム・ファーベク監督(49)に「日本は精神力が弱い」と指摘されたことに猛反発、ニュース表題のような発言になった模様です。
人間痛いところを突かれると怒り出すものですが、はたして。
まあ少なくともこの若い世代はここ一番の踏ん張りみたいなものは持ってるんじゃないかと期待しているので、韓国の連中をぎゃふんと(笑)言わせてやりましょう。
問題は平山。
あの子こそ、精神力とか根性とか踏ん張りとかそういうものが必要。
こないだのスパサカのインタビュー見ましたか。
狂犬加藤じゃなくても怒ります。
"言葉、何言ってるかわからないから(選手たちとの交流を)切った"
"もうヘラクレスだけは行きたくない"
"(何故なら)弱いから"etc...
アゴが床にどーーーーんと付きそうになるくらい呆れました(笑)
これから平山が変わっていくのか、それともずっとあのままなのか(ある意味それもおもしろい)非常に楽しみです。
そんなやつでもやっぱりあの年代のエースなんだからな。
もっとちゃんとしてたらな。もったいないこってす。
[PR]
by loudguitar | 2006-11-21 16:35 | サッカー