アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワシントンすごい

『ワシントン独り舞台で浦和V王手!』

b0007076_10292785.jpgすごいわもう。
こないだからワシントンがゴールから見放されてて、この試合でもどうも良くない。
あげくに全く同じ状況で2度のPK失敗。
はじかれたならともかく両方ともキャッチで。
同じ方向に蹴るワシントンもすごいけどそれを読んだGKもすごい。
最高におもしろかったね。
でもあそこまで駄目だとどんどんへこんでしまうのが並の選手。
ワシントンがワシントンなのはそこから!
あっというまに2点をもぎ取った。
すごいわ。
すごいけど…一瞬興奮したけど…ふと我に返るとなんだよもう。
ガンバも引き分け、川崎も負け。
結果、浦和は優勝リーチ。
おもしろくないですまったく。
どこのサポでもない私はできれば最後の最後までもつれて欲しかった。
外野の意見ですいません(笑)
[PR]
by loudguitar | 2006-11-24 10:42 | サッカー