アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横浜FCついに昇格!

Excite エキサイト : スポーツニュース『カズも感動!Vで決めた!横浜FC、2949日目のJ1昇格』

b0007076_13512442.jpgまだ全試合消化しないうちから横浜FCの優勝、自動昇格が決まりました。
おめでとう!!!
私は横浜市民ですから単純にうれしい。
それに横浜フリューゲルスの消滅を知ってるものとして感激もひとしおです。
横浜FCにはかつてのフリューゲルスの中心だった山口選手もいます。
カズや今季で引退する城ばかりがクローズアップされてるけど、本当に感慨深く思ってるのは山口かもしれないな。
そのあともいろいろあってかつてのチームとはまったく違うものになってるんだろうけど。
こんなに速く戻ってこれるとは思わなかったな~
一旦J2に堕ちると、上がるのは並大抵のことではないよね。
沈んだままのチームも多い。
そして昇格したチームがまた一年で逆戻り、というケースもまた多いのだ。
来年はどういう布陣になるのかな。
少しは補強できればいいんだけど…
セレッソが落ちた場合大久保を拾って欲しい(笑)

それからガンバ!いやーびっくり。土壇場で粘ったね!
思わずテレビの前で絶叫。
マグノ、すごいです。
マグノ終わった後泣いてました。ぐっときました(笑)
先日ワシントンがすごいって書いたわけですがマグノもすごかった!
この2人の得点王争いというのも見ものですね!
優勝はおそらく浦和なんだろうけど(3点差はキツイでしょう)、最終節まで結果を持ち越したというのは偉かった。
得失点差、大事なんですねえ…こうなってくると。
だから一点でもムダにしちゃいけないんだよね。

ああもう、今度の土曜日は予定があったんだけど…急遽変更してもらってテレビ見ることにします。決めました(爆)
しょーがないよね!優勝決定だもん!
[PR]
by loudguitar | 2006-11-27 14:08 | サッカー