アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヴェルディの厳しい冬

Excite エキサイト : スポーツニュース『ラモス真っ青、次は…東京V低迷続き粛清のアラシ』

まさかこんなに低迷してしまうとは思わなかった今期のヴェルディ。
降格一年目というのは大事な年なんだよ。
ここでふんばって翌年上がっておかないと次はもっときつくなる。
そこんとこ誰もわかってなかったんじゃないか。
"たまたま"、"間違って"降格してしまい"楽勝で戻れる"と勘違いしてしまい。
"人気者を立てておけば間違いない"とたかをくくってた。
J2をなめてたとしか言いようもないですね。
監督の手腕の未知数なラモス他かつてのメンバーたちで固めた首脳陣。
なんだかなーーと思ってた人も多かったでしょう。
これで結果が出てれば問題はなかったけど横浜FCと明暗を分けることになりました。
都並はクビになり後任は武田だと。
まだわかってないようですね…ずっと仲良しクラブをやってなさい(爆)
>ヴェルディには「人気のあるラモス監督をクビにして、他のチームにとられたくない」(関係者)という事情がある。
うん。読売らしい見下げはてた考え方ですね。
なーーんて言って来年勝ちまくったりして(笑)
そしたら素直におめでとうと言いますよ。はい。
[PR]
by loudguitar | 2006-11-30 09:30 | サッカー