人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルサ劇場

Excite エキサイト : スポーツニュース『バルサ圧勝!主役はロナウジーニョ』

バルサ劇場_b0007076_13138100.jpgあいにくの雨天でしたが満員になった横浜国際。
昨日ばかりはあの天気でも行ったかいがあったでしょうね?(メキシコチームを応援してた人は別にして)
私も昨日の試合はちゃんと見たかった。ロナウジーニョの調子が上がってきてるから期待が持てます!
家族の食事の世話などをして、さあ、と思ってチャンネルを合わせたらすでに1点入ってた。
がーん。ショック。
リプレイで見たらなんとまあ、お手本のような連携プレー!
デコ→ロナウジーニョのヒールw→イエニスタ→そしてグジョンセン。
んもーーーーなんてすばらしい。
今日はこれ1点で終わり、という可能性もあった。くそー見損なってるし!
しかしそれは杞憂でした。
その後もスペクタクルなプレーの連続、審判も含めて(爆)会場全体がバルサのための試合というかんじ。終わってみれば4-0。
点差ほどの実力差はなかったと思うけどね。しゃーないわ。
デコのミドル、シュートコースを空けたロナウジーニョ、ああ素晴らすい~

しかしこの大会は一応公式戦だとは思うけどやっぱり興行色が強いよね。
TV局もふくめてとりあえず今回はバルサで!っていうの見え見えだもん。
話題つくりの為にはある程度しかたがないとは思うけどさ。
それから毎回どこかのチームに日本人選手が紛れ込むとかそういうの、もうやめて欲しいんだけどな~
次回はそういうの無しにしてちゃんと勝ち抜いて参加して欲しいものです。

後は順位決定戦と決勝戦。
エトーとメッシの不在が残念だけどな~
私にはデコがいる(笑)
by loudguitar | 2006-12-15 13:26 | サッカー