アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだまだじゃのう

『怪物”平山が2戦連発弾!U−22代表がマレーシアに勝利』

b0007076_1422655.jpgまるで泥レス。
ドロドロになってた身体のわりには死闘というほどの試合内容にあらず。
まだまだ『うーーーむ』と首をひねってしまうような感じでした。

あの状況でなおボールを細かく繋げようとするなんて愚の骨頂。
もうあれですね、これは指導者(カントク)が何をさせたいのか、何を教えてるのか、と問いかけるしかないのです。
たしかにJリーグで主力になりつつある選手たちではあるけれどまだ若く経験不足。
このままのんびり放っておいていいのかねい。
それにしても井原コーチはいつのまにかどこかに追いやられてますね。
自分のお仲間で脇を固めたがるというのは過去の例からするとあんまりいい傾向ではないような。
まあ今のところはこのまま見守るしかないってか。
一応負けてはいないわけだし。
ものすごくイライラしますがね。


そうそう。
高原が代表に召集されたみたいっすね。
協会からの発表より先にフランクフルトの方で発表しちまった(笑)
ってことは他のヨーロッパ勢も…
俊輔は『最後の砦』としてギリギリまで呼ばないって噂もありますが。
俊輔抜きでアジア大会戦って負けたときの言い訳に?
オシムじいそんなセコイことするかな(爆)
[PR]
by loudguitar | 2007-03-15 14:03 | サッカー