アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絞り込まれてきた

『FWは高原1人だけ あるぞ1トップ』

開幕戦2ゴールの佐藤もどういうわけか選ばれず。
FWに関してのハードルは実は高かった。
巻が外れるのはしょうがないけど…(巻のかわりに久保が選ばれたらおもしろい、と勝手に想像しましたがそんなに甘くはない/笑)
つくづく佐藤は代表に縁のない人だよなあ。選ばれてもスタメンのためしなし。
背が低い選手ってのはやっぱり外国人監督にとってはオプション扱いでしかないのかもしれないが…
俊輔が仲良しの遠藤を通じてずっと代表の動向を追っていたのはいろんなインタビューなんかで知ってたけど、選ばれることに前向きな発言をずっとしてきたのが心強い。
日本人って、『選ばれるかどうかわからない』とか『もし選ばれたらがんばる』
とか、最初から言い訳じみたことを言う人が多いじゃない。
あえて自分を使ってほしいくらいのことを言うようでなきゃ海外ではやっていけないよね。
その点では松井もそう。今回見送られたけど、ずっと『今の代表は自分に合ってると思う』と言っていた。
先日のインタビュー映像でかぶっていたニット帽には日の丸に数字の10のデザイン。
無言のアピールとみた(笑)
そう、代表の10番は誰、という楽しみもありますね。
ホントに俊輔と松井の共存はありえないんでしょうか?
あ。でも今回は中村憲剛とのダブル中村はあるかも!
どっちがどっちかわからんぞ!
…んなこたないか(爆)b0007076_12205460.jpg
今回は完全なるコンディションでお願いします!
骨折はだいじょーぶそうだね?
[PR]
by loudguitar | 2007-03-20 12:32 | サッカー