アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さてさて結果は

『オシム監督“天才”俊輔に苦言』

b0007076_12342737.jpg海外組の合流で必要以上に盛り上がった今回の試合。
結果はといえば2-0の快勝だが、向こうの海外組は参加せず、ごくごく少数の来日でセルジオさんでなくとも“なめるな!”と言いたくなるような感じ。
しかし試合内容は予想より拮抗したいい試合だったのではないでしょーか。
海外組の2人はとりあえず期待された最低限の仕事ができてホッとしていることでしょう。
得点は2人の才能によって生まれたものでチーム全体で機能できてたかというと、やはりまだまだ。
オシムじいに言われるのを待つまでもなく、後半最後に水野、家長、藤本が投入されてからの方がワクワクさせられる展開だったのは誰もが感じた事でしょう。
これは良いことなんじゃない?
ようやく日本の進むべき方向が見えてきて、それをやっていくために海外組がどう絡んでくればいいというのがわかった。
俊輔に合わせるのではなく俊輔、あるいは松井が合わせていかなければ代表の椅子はないというのもわかった。
あと巻、がんばりました。
ハッキリ言って今回だめだったら脱落の危機だったかもしれない。
綺麗に合わせたね!もちろん俊輔の正確なキックもありましたが。
高原のゴールはそれにしてもすばらしい~
ああいう選手は日本にはいないね!

オリンピック組がああいういいプレイを見せてくれたのは、次のU-22が楽しみなのと同時に少々不安でもある。
ちゃんと使い切ってくれよな!反町さん!
[PR]
by loudguitar | 2007-03-25 13:12 | サッカー