アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れてません(笑)

『菅沼を初招集シリア戦へ サッカーU−22日本代表』
『反町監督、満を持して菅沼初召集』

b0007076_9554611.jpg
GK: 山本海人
  西川周作
  松井謙弥
DF: 青山直晃
  水本裕貴
  伊野波雅彦
  細貝萌
MF: 青山敏弘
  増田誓志
  本田圭佑
  梶山陽平
  枝村匠馬
  家長昭博
  上田康太
  本田拓也
  水野晃樹
  菅沼実
FW: 平山相太
  カレン・ロバート
  李忠成

柏レイソルがここまで突っ走るとは思わなかったけど
その中でも菅沼!うそみたいに絶好調。
当然この勢いを無視はできません。
このアウェーのシリア戦に勝利すると最終予選突破が決まります。
もちろんこんなとこで突っかかっていてはいけないわけですが
不安要素がいっぱいあるだけに、とにかくコツコツ勝っていこう!との思い。
世の中は松坂のことで盛り上がってますが、サッカーオリンピック代表も忘れてはいけないのです。
ええ、すみませんちょっとだけ忘れてました(汗)
そうそう、なでしこも勝ったしね!もう少しだ。がんばれ〜

『柏監督"拒否できないの?"』

昇格組としてはシーズン最後になんとしても残留圏にいなくちゃならない。
たしかに調子のいい今突っ走っておかないと、というチーム状況。
気持ちはわからんでもないが…
若い選手は特に、素直に代表のモチベーションをチームに持ち帰ってくれると思うぞ。
[PR]
by loudguitar | 2007-04-11 00:33