アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

俊輔劇場

『俊輔 ロスタイム優勝決定弾! 』

b0007076_9285694.jpgやべっちFCにてほぼリアルタイムの試合結果を見た。
同点でむかえたロスタイム、俊輔のFKがネットに吸い込まれたのを見た時は…"やったー!"というより口があんぐり開いて唖然としてしまった(笑)
こんなことってある?
すごすぎる…
最初の得点も俊輔のアシストだったんですが、正直まさかこんな劇的な幕切れになるとは思わなかった。
ユニフォームを脱ぎ振り回しながら狂喜する観客のところに飛び込んでいく。
この日はアウェーゲーム。もしホームだったらどんなにかすごいことになってただろうな。
以前からずっと海外にいるともりはないと言っていた。むしろ一番いい時に日本に帰ってきてこの経験を伝えたいと。
そう考えると海外でやれる時間はそう多くないよね。長くてせいぜい2年?
まだセルティックでの契約は残ってるみたいだけど、どうか一度3大リーグのいずれかに挑戦させてあげたいなあ。
それとも出場できないリスクをおかすより、このままセルティックでもう一度CLを目指す方がいいのか。
でも個人的にはスペインでの俊輔というのを是非見てみたい。
現実的にはとても難しいと思うので、夢、ではありますが。
しかし戻ってくるとしたらやっぱりマリノスですか?
そうですよね?
いやー、どんなにかそれを待ってることか。
怪我だけはしないでね。まじで。

b0007076_124505.jpg

年間MVPとベストゴール賞のダブル受賞。
記憶にも記録にも残る選手になった。すばらしいね!
[PR]
by loudguitar | 2007-04-23 09:49 | サッカー