人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんにく注射でドーピング

『我那覇“注射違反”で出場自粛』

私も静脈注射そのものが違反になるとは知らなかった。
でも当のチームドクターなりが知らなかったっていうのはあまりにお粗末じゃない?
ひょっとして、我那覇選手は知らなかったにしてもドクターはわからなきゃいいじゃんくらいに思ってたのか。まあまあいいじゃんそれくらい、みたいな。
日本人ってのはいい意味でも悪い意味でものんきな人種。
ドーピングが世界的に問題になってるのをまったくわかってない。
先ごろのディープインパクトの件も信じられないくらい無防備だったもんね。
今回もたかがにんにく注射、と言わないで今後の警鐘のためにもきっちりとした対応をしてもらいたい。
しかしせっかく調子が出てきたんだからもったいない話です。

浦和、川崎ともACLの予選を突破しそう。
今度こそ本戦に正規のルートで出場できるか?
やっぱし海外チームにいきなりレンタル移籍とかいう超ウルトラC、あるいは開催国枠なんていう"おみそ"で出場、なんてやだもんね。
by loudguitar | 2007-04-26 10:02 | サッカー