人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここまできたガチャピン

『ガチャピン エアギター大会堂々2位』

マルチでスーパーな我らがガチャピン。
ついにここまできました(笑)
"中の人"(爆)はディズニー並みに極秘なんだろうか?
しかしこのエアギター大会ってさ…
そんなにおもしろい?(元も子もない発言)
ただキャラがおもしろくて派手に動く人がいいんでしょ?
別にギターじゃなくてもね。
私は"楽器を弾けなくてなおかつほんとに弾いてるみたいな人"だったらおもしろがれる。
ミュージシャンの動きをよく見てて研究してるっていうマニアだったら賛同できる。
金剛地さんが有名になった時テレビでそのパフォーマンスを見た時、"アレ?"と思ったんですよ。ダイノジにしてもそう。
これでいいのか?ほんとに弾いてる風でもないじゃん?
特にミュージシャンに対するリスペクトもなければ訓練や研究の後もない。
単に"自分のパフォーマンス"を発表するだけだもの。所詮お笑いの延長。
中にはマニアなかんじの人も出てるんだろうけど、多分一般には受けが悪いのかもしれません。
私はまったくどうでもいいようなことに情熱を燃やすというのは基本的に好きだ。
しかしあのエアギター大会の傾向はまったく興味が持てないという話でした。
by loudguitar | 2007-05-03 12:02 | その他