アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

稲本&中田キター!

『稲本&中田!アジア杯へ最強布陣』

しかしあれだね、なんだかんだ言ってけっこう昔のメンバーが戻ってるがな。
俊輔や高原みたいに派手に見えないけど(まあDFだからね)コンスタントに結果を残してるふたりが召集されました。
坪井がいまいちな感じなので中田が加わるのは当然か。
あとはアレックスと松井だけど。
アレックスは故障中。松井はここ2試合調子を上げてきてる。
俊輔を呼んだときはうまい具合に松井の調子が悪かったから問題なかった。
もし二人とも調子がいい場合はたしてどうなるかな。
難しい問題ですよね〜
でも私個人の気持ちとしては、代表に松井を据えてはじめてジーコジャパンの借りを返せるという気がしてるのです。
アジア杯はコンフェデに出るために絶対優勝しなければならない大会。
育成より結果、というのはごもっとも。
しかし国内の選手たちがムッとしないだろうか、そこが心配です。
ワールドカップの二の舞いにならぬようにしてもらいたい。
ああいう大会はチームの結束が何より重要。
オシムさんの腕の見せ所ですね。
[PR]
by loudguitar | 2007-05-12 10:14 | サッカー