アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あのひとが…

『中田氏1年ぶり“復帰戦”で夢競演』

今朝ヒデからの電話で知りました。
いやあの、サイトからのボイスメールです(あたりまえ〜)
どっかの街角で子供とボールを蹴ったりしたたけど(笑)ちゃんとピッチでプレーするのはあの悪夢のWCブラジル戦から1年ぶり。
この期に現役復帰!なんて可能性は…まったくないだろうが(笑)
昨今の代表不人気を考えるとどんな形でもいいからサッカーに戻ってほしいというのが協会の切なる願いだろうな。
でもまあ、あの人には後輩にサッカーの経験を伝える、なんていう考えは思い浮かばないだろう。
そんな考えがあったら現役中仲間ともっとうまくやれただろうし。
それはそれで面白い。何が悪い?
人生いろいろ。人間いろいろだ。
もっとグローバルな意味での(どういう意味だ)社会貢献ってのを考えてるのでしょう。よくわからないが。
とりあえずテレ朝で放映するらしいので(代表戦より視聴率取れそう)楽しみです!
ジダンも出るしね!
願わくば出たとたん怪我なんかしないようにトレーニングして臨んでほしいな。
[PR]
by loudguitar | 2007-06-08 10:45 | サッカー