人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコ練習中

アコギってのは音がでかいのね。
今の住宅事情では家でちゃんと鳴らすことは不可能に近い。
しかしながらちゃんとストロークするというのはぶっつけでは無理。
しっかりと慣れていかなければ。
しかたないんでコードや歌詞を覚えたりするのが目下の家での練習ですかねー
明日あたりスタジオ行ってこよ。
アコ練習中_b0007076_921285.jpg

久々に弦を替えてみましたが。
その弦、何年もケースに入れっぱなしになってたので、未使用でしたがすでに死んでると見られ(笑)
もうちょっとしたらまた替えようと思います。

8月あたり都内のライブレストランで、というのがとりあえずの予定ではありますが。
どうかなあ。
相方のシンガーは充分な経験者なので問題ないけど…私が仕上げに間に合うかということなんですねえ
何しろ3セット分用意しなきゃなので…大変。
でもまあ、やってみるしかないでしょう。
by loudguitar | 2007-07-04 09:10 | 音楽