人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AHOふたたび!

日本がコスタリカを下し決勝T一番乗り

AHOふたたび!_b0007076_9471028.jpgあいかわらず懲りない連中、アホ丸出しですがw
試合はとても面白かった!
スコットランドがまったく手応えのない相手だったのに比べて
コスタリカはすごくいいチーム。
負けなかったのがすごいと思えるくらい。
それでもアタフタすることなく少ないチャンスをしっかりとものにして勝利。
アニキたちも見習ってほしいものだね!
このいい雰囲気をナイジェリア戦に持ちこんで、ぜひ一位通過してほしい!
そうすれば次はたぶん北朝鮮だからさ。
こないだの雪辱をはらせるじゃん?(よね)

もうすぐアジアカップも始まるし
だんだん楽しくなってきたあ〜
by loudguitar | 2007-07-06 09:48 | サッカー