アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アジアカップは4位

これが日韓戦?っていうくらい迫力のない試合だった。
韓国は今まで(対日本、という場で)見たことないくらい低調。何が何でも日本を倒す!っていう気迫もなし。
何だかいつものJリーグを見てるみたいな錯覚をおこすのだった。
ゆえにだんだん眠くなり…(笑)
韓国の退場劇があったのは(中村俊輔の相手の足を蹴る衝撃映像!偶然だよね!ね!ね!)試合のアクセントとして、私の眠気を醒ます事項ではあったが。
あと、信じられないミスも眠気を吹き飛ばしてくれたけど(いらんわw)
引いた相手を崩せないってのは今回のテーマだったみたいですが。
引いた相手をそもそも崩そうとしてたのかってことですよ?
いつもと同じサイド攻撃を繰り返していたのではある程度実力のある相手に通用しないのは当たり前じゃん。
全体的なやりかたはたぶんこれでいいんだと思うけど、やっぱり臨機応変ってのができないのが日本人。
このメンタリティを変えていくのが今後の課題かと。
PK戦は今回川口に神は降りて来ず。
『正直蹴りたくなかった』という(笑)羽生は外すべくして外し、4位決定。
しかしあれだ、どんなに調子悪くても遠藤だけは最後まで残さなきゃだめだね!

なにはともあれ、お疲れさまでした!
[PR]
by loudguitar | 2007-07-29 13:08 | サッカー