人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック代表4カ国対抗戦

結局のところ、私は反町監督を信用できないんだと思う。
どーにもこーにもあぶなっかしいオリンピック代表です。
あれほどのタレントをどうして使い切れないのか理解に苦しむ。
新しく召集されたU-20の梅崎、安田、デカモリシの3人はなかなかいい感じだったけど…
しかしまー、やられほうだいでしたね。
北朝鮮、なかなかやるなー。あなどれないね。
ラスト近く、西川のファインセーブがなかったら結果はわからなかった。
A代表のDFも危ういけど、それには理由があってそれは理解できる。
こっちはただ危ない、としか思えない(笑)
オリンピックの最終予選は、まじで厳しい。
何しろグループ1チームしか抜けられないんだからね。
あー、どうなるんでしょ。

しかししかし、私の予感は当たりつつある!
うめさんはスター第一候補です。
このまま順調に行ってくれ~!
by loudguitar | 2007-08-02 14:12 | サッカー