アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地元は…

昨日仕事帰りの横浜駅。
バルサのユニフォームでいっぱいでした。
ひとり代表のユニフォームの子供がいて、アーセナルのユニフォームのおじさんがいて(爆)。
だからバルサの公開練習かいな?と思ってました。
マリノスのユニフォームは見かけませんでした。
でも対マリノスだたようですね…地元なのにねえ…
(もちろん私が見なかったというだけで存在しなかったわけじゃないでしょうが)
まあへたに日本のチームとやるよりバルサの紅白戦の方が豪華でレベルが高いのは明らか。
見たい。練習試合。
1点だけというのはあのメンツからいって物足りないかもしれないけど、随所に"らしい"プレーはあったもよう。まあニュース映像を見ただけだけど。
しかししかし、私にとってデコがいないバルサなんて具のないおにぎりのようなものです。
それにしても私も偽物の(本物は高い!笑)バルサのユニフォーム(デコではなくロナウジーニョのネーム入りw)を持ってるのだが。
ライブで着るつもりでまだ実際は無使用。
安かったとはいえ(だから偽物だからあ)もったいないな。上下揃ってるのよ。
しかしその時はその気になってたけど、短パンはく勇気がない。
サッカー用ソックスまで買ったのに(コンパクトな私の足の長さにあわせて子供用/笑)。
バンドの名前がFUNKASISTAといって、FUNKとFANTASISTAを合わせた造語。
結成当時はサッカーネタで統一しようかと思ってたのですが、バンドの中でサッカーファンは実はふたりしかいなくて、計画は断念。
結局ライブでは私は日本代表俊輔(一応日本のファンタジスタ)、もうひとりはアーセナルのユニフォーム。他はバラバラ。
うーむ。むりやりに着せればよかったかしら。
[PR]
by loudguitar | 2007-08-08 11:22 | サッカー