アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッカーだったねー(遅)

そういえば水曜日はサッカー3連チャンでしたね。
私はリハに行っていてすっかり忘れ、帰ったらすでに2つは終わってて。
最後のU-17を途中まで見て寝るというサッカーファンにあるまじき行動。
だからカメルーンに勝ったとかあいかわらずオリンピック代表はびみょーとか
結果しか見てないんでよくわからないっす。
どうやら反町監督の首は皮一枚つながったみたいだけど、しかし悪い悪いと言いながらなんとか勝ってるからね(弱い相手に)
やっぱさーとりかえしのつかないことになる前に変えとくべきだったんじゃーなーい?
もう今から変えるのはきびしいよ…
でも反町さんA代表コーチを外れてオリンピックに専念するんだってね。
いよいよ反町降ろしの下地か、と思うのは私だけ?
オリンピック代表首になってA代表コーチってのも変だしねえ
U-17は…
まああの相手に勝つのは無理でしょう(笑)
すごいよなあ、もう。
すでに違う人種というより違う生き物ってかんじ
ぜってー違うって!15歳じゃないって!(笑)
若い世代というのは身体能力がすべてという気がするな。
あとはチョコマカと走り回るテクニカルな日本もチャンスはある。
ここから先は強化システムのしっかりしてる国、サッカー人口が多くて競争の激しい国が出てくるんだけどね。
全体的にサッカー界も若年齢化してるから世界に通用しそう(あくまで"しそう")なのは10代までだったり。
水沼選手ってのはお父さんよりもたくましい印象だなあ。
あとはもちょっと下の世代だけど高木jrに期待。ベイスターズファンとしては(なんでサッカーなんだろ野球じゃなくてw)。
[PR]
by loudguitar | 2007-08-24 10:33 | サッカー