アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

首の皮一枚でぶらーん

『<サッカー>日本、サウジと引き分け U22五輪最終予選』

b0007076_13221810.jpg久々のオリンピック代表の本気な試合、A代表は松井見たさに、連日の昼夜逆転。
さすがに次のスイス戦はビデオだなあ…

しかし反町はいつもながら危ういところで踏み止まってるな。
内容も采配も決して良くないのになんとなーく、最低限の結果は出てるあたり。
それもずーーーーーっとこの調子だからね。
首の皮って案外丈夫。
ぶらんぶらんしたままはや数カ月。
本当は早いとこブチッと切っちゃいたかったんじゃないかと。
少なくとも私はそう思ってますが(笑)
選手の特性とかいいところを最大限に生かしてほしいのに、なぜ。
本田とか本来もっといい選手なのに。もったいないです。
U-20の子たちが元気なのが救い。
反町に何を言われようと、柏木も森島も、ガンガン行っちゃってください。
まあ言われなくてもそうするだろうけどw
柏木に"上がり過ぎ"と言うなんてアホかと。
何のために呼んだんだって話だよなあ

次はホームでカタールだけど、移動距離を考えたら向こうの方が有利だったりして。
[PR]
by loudguitar | 2007-09-10 13:20 | サッカー