アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうにかこうにか…オリンピック出場決定

最後の15分くらいはテレビの前で手を合わせてたんだ(笑)
もうほとんどあのチームに期待してなかったんだけど
やっぱり行けるもんなら行ってほしいし…
決めたあとでもやっぱり私は反町を信用してなくて、有能な選手たちを台無しにしたって今でも思ってるし。
今心配なのは柏木や梅崎や下のカテゴリーから来た子たちをダメにしないかってこと。
下の世代の子たちが合流してから(ほとんど乱入ってかんじでw)
いいかんじにメリハリが出てきた。
反町マジックで(爆)ふつうの選手にしないでくれよぉ
しかし柏木、今日はすごかった。
さすが走るだけが取り柄と自分で言う通り、最後まで運動量が落ちなかった!
結局のところ危ない危ないと言いながら結果が出てしまってるから
このまま北京まで、だろうなあ。

でもこのチーム一年以上見てるけど。
今日の試合ではじめて"ハートで戦ってる姿"を見たって気がする。
今まで何をやってたのかという。

陽気に喜んでる子たちの中でジェフの選手たちはみんな泣いてた。
そりゃそうだ。私も泣きたい。
オシムさんにはサッカーなんてどうでもいいから生きてって思ったけど
やっぱり戻ってきて欲しいよね…本心では。
[PR]
by loudguitar | 2007-11-22 00:57 | サッカー