アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岡ちゃん…なのか…

代表を停滞させてオシムおじじに心配をかけるよりさっさと後任を決めて、とか倒れた当初は思ってたが。
でもいざこうなってみるとね。
ああ。
そう。
岡ちゃんなのね…うーーーーむ
いつも急遽代役をやらされる岡ちゃんもかわいそうだが。
明らかに目指すものは違うよね。
まったくおもしろくないサッカーをやる人だよねたしか(爆)
守って守って守って運が良ければ得点、っていう例のヤツだよね。
先制されちゃうと終わり、みたいな。
せっかくゆっくりゆっくり積み上げてきたものがあっさり崩れるの巻。
はっきりいって3次予選なんてのは誰が監督だって突破できるはずなんですわ。
当面はコーチが代役でもよかったんでは、などと今更言ってみる(笑)
[PR]
by loudguitar | 2007-11-28 21:13 | サッカー