アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだ

『日本人第1号は永井だ!浦和が歴史的勝利で世界一へ好発進!』

失笑もんの日テレアナの実況ではありましたが(相馬とワシントンを元東京ベルディと得意そうに言ってのける!)レッズ久々の快勝。
アジアチャンピオンになってからというものまさかの失速、たのみのポンテが離脱となり。
正直またセパハンに勝つのは厳しいかなあと思ってました。
したら向こうもなんだか調子が悪そうでびっくりするくらい手応えがなかったです。
レッズもアジアチャンピオンになっての出場ではありましたが
やっぱり昨日のは日本枠があってこそのアジア同士の一戦。
ここはまだ本番は始まってないってのが私の印象。
もちろんテレビ的にも『歴史的瞬間!』って盛り上げてたけど。
もちろんそうに違いないんだけど。
どう考えてももう一回セパハンとやる意味がわからん。
野球のベースボールクラシックのとき韓国と何度もやらされたのとおんなじモヤモヤ感。
なにはともあれこれでスッキリと次の試合に臨めるというもんです。
しかも今回は今までと違ってミランはやる気まんまん。
1週間も前に来日してコンデションを作るなんぞ今まで考えられなかったよね。
これで日本のチームに負けたりしたらえらいことになるからして、きっといいプレーをしてくれるでしょう。
早くに来日したもんだから日テレのくだらない番組に出演させられるという不運もあったけど(どうしてああセンスがナイんだろうね日テレ)、すごく楽しみです!
サッカーは何があるかわからないから1点先制したらひょっとしてひょっとするかもしれないしね。
世界中の人たちは空気読め!と言うかもしれないが(笑)この際ミランに勝っちゃうってのも悪くないかもよ〜w

にしても相馬がよかったね。
来期はアレックスが帰ってくるしね。あいかわらず厳しいとは思うが。
あとクビが決まってるネネも。
どこか行くアテがあるのかわからないけどいいアピールしました。
長谷部は…力はいりすぎてカラ回ってました(笑)
[PR]
by loudguitar | 2007-12-11 11:02 | サッカー