アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほら来た(笑)

Excite エキサイト : スポーツニュース『めんそ~れトルシエ…琉球FC総監督に就任 』

b0007076_213481.jpgほら、言ったとおり来たよ来た。
トルシエさんが。
オシムじいが倒れた時まっさきに浮かんだのはきっとトルシエが来るだろうと。
じりじりとサッカー協会ににじり寄るだろうと。
でもJFLとはね。
琉球FCじゃあんまり見る機会もないけどなあ。
なんやかんやで愛されてるよね彼は。やっぱりある程度の結果が出たからでしょうか。
ジーコとえらい違いです(泣)
まさかダバディさんはもうかかわらないだろうねえ。忙しそうだもんね。
しかしながら岡田さんはますます立場が悪い。
こんなことならトルシエのほうが!とか思っちゃいますよねついつい(笑)

クラブワールドカップも終わった。
1.ミラン 2.ボカ 3.浦和レッズ
誰もが納得、みんな幸せという結果。
あれだけ力いれたらミランに勝ってもらわないとシャレになんなかったでしょう日テレも。
ミラン戦、ワシントンのおしいプレーに日テレアナが思わず『危なかったーーー!』と叫んだのには泣けた。
そのあととってつけたように『浦和にとってはチャンスでした』と言ったものの後の祭りw
しかし浦和が出たのは日本のためにもよかった。
浦和以外だったらミラン戦なんかお客の割合はミランの6:4だったのではと思われますしね(笑)
内容も、浦和相手のミランはあっぱれな横綱相撲。
いたずらになめくさることもなく、しっかりと淡々と勝ちに持っていった。
バカスカやられるよりずっと力の差を感じました。
浦和がいつものやり方であっさりと負けたのには多少もどかしさも感じるけど
玉砕しちゃうってのもね。
今までの戦いはなんだったの、と言うことになるしね…
ポンテはいないし達也もいないし。しかたがないってか。
だいたい今年のレッズはあんなもんだったよな(笑)

私的には…まいだーりん、ピルロが見れて幸せでしたw
[PR]
by loudguitar | 2007-12-18 21:58 | サッカー