アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけました。(とっくに)

あけましておめでとうございます。とっくです。すいません。
今年もごく少ない範囲ですがよろしくお願いします。

ホントならこんな風にしてブログを書いてる暇もなかったんです。
正月早々アコースティックデュオでライブバーに出る予定でした。
年末から年始、あっちこっちの実家に行った後スタジオで自主練に入りライブ本番、そんですぐ仕事ってかんじ。
しかしライブバーの年始のスケジュールがいつもと違ってて突撃中止。
いきなり2日間のオフとなりました。ほ。

そんなこんなでしばらく更新しないあいだに
サッカー移籍関係も活発化です。
高原が浦和だって!
えー。
せっかく稲本と同じチームになったのに…
今季怪我で出られなかったのは残念だったけど、今年こそ、と思ってたのに。
小野はドイツへ移籍、oh~イナ対小野が!と思ってたら現地で練習中に怪我して見送り…
…って、またかよオイ!どこまでついてないんだ君は。
っつーか、壊れやすすぎ。
こんなにヤワだと契約躊躇しちゃうよなあどこも。
浦和は磐石な補強をしつつあります。うまいよね。(今野は失敗したようですが)
まあお金はあるってことですよ。
サントスが戻ってくるし梅崎も来るし、楽しみ。
ポンテが怪我から戻ってくれば今年も鉄板ですなあ。
横浜市民としてはFCがJ2に去った今、マリノスは今年はがんばってもらわないと。
俊輔が戻った時のための下地作り、なんでしょうかね。
[PR]
by loudguitar | 2008-01-05 13:53 | その他