アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ!始まります

『閑古鳥?関係ねぇ!岡田ジャパン、タイに勝ってファン呼び戻す』

今日はいよいよWCアジア予選の初戦です。
ついに始まりましたね胃の痛い日々が。
もちろん3次予選でつまづいてる場合じゃないんで、スルスルっと突破してくれるはずなんだけど(…だよね)。
初戦は緊張なのかコンディションなのか、1−0とかが多いけどどうなんでしょ。
いつも言う事だけど、強い相手にも弱い相手にも"それなり"の戦い方なんで、毎回ドキドキしてしまう。
タイはマンチェスターCとの提携なんかで将来的には力をつけてくるんだろうが、今の段階ではまだまだ、と思うけどね。
埼玉スタジアムは浦和の試合では世界でもトップといっていいくらいのサポーターで埋まるわけだが…地元の人は代表の試合は興味ないのだな。
中東までふつーに行ってしまうおばさんとかもいるのに(笑)
世界的に見ればそれがスタンダードだけどね。
どこの強豪国もクラブにくらべて国の代表はさほど人気がないと聞く。
地域密着を掲げたサッカー協会としてはまさにこれが目指したものだろうし、やっと日本も世界のサッカー界の仲間入りということなんじゃん?
あとはもっと強くなってもらうしかないですわ。

今日もオシムじい見に行くんだって?
大丈夫かえ?
っていうかそれでいいの?
KYなんじゃないのか?w


P.S.今日も生で見れそうもない。
いつも水曜は何かしらのリハだからなあ
前回録画に失敗して見れなかったので今日こそは!
デッキさわるなとメモを置いておこう。w
[PR]
by loudguitar | 2008-02-06 09:29 | サッカー