アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国に引き分け

まあ、日本も韓国もどっちもフルメンバーじゃないし。
あんな試合のあとじゃ、この大会にいまいち気持ちがはいらない。
どうでもいいわ、ってかんじ。
内容もどうでもいいような感じだったす。
韓国ってあんなに弱かったっけ…
もちろん2軍だからだろうけどそれにしても。
汚いラフプレーはごめん、と言いながら、いつもの韓国の『他で負けても日本にだけは負けたくない』という気力迫力が感じられないのはちと寂しい気がする。
いいからもっと向かって来いよ!w
最終ライン中澤がよく止めてたけど、悲しいかなあれが通用するのはここらへんのアジア中堅どころまで。
ワールドカップほんちゃんはもちろんアジア最終予選でも危ないってばさ。

まだチームとして出来上がってないのをどうこう言うつもりはない。
でもこれから先楽しみな感じもまったくしない。
[PR]
by loudguitar | 2008-02-23 22:34 | サッカー