アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目からウロコ

b0007076_1083513.jpg『どうせ上がっちゃうんだから最初から上げとけばいいじゃん』




目からウロコのエンゲルス采配。

やっと1勝の浦和。
川崎とガンバもようやく。






なんだか最近はブログも停滞しちゃうくらいお先真っ暗だった。
ここで怒る気にもならないくらいの昨今の代表。。。
1年かけてじっくり積み上げたものを壊しただけじゃあきたらず、それは人のせい。
もう自分のやりたいようにやる…はああ?
もう、この際徹底的にダメなとこ出しちゃえば?
でも岡田はやめて終わりだろうけど次がいないからなー

大熊さんがオシムさんといっしょに川崎vs千葉戦を観戦してたらしい。
大熊さんは遠からず代表から切られるだろうから今からオシムさんに付いとこうってか。
オシムさんはこれからどーすんだろ。
噂によると若い世代の指導とか…
それもおもしろいかもね〜

しかし試合後のじじの発言
『代表チームはうまくいってなくても(川崎&千葉での)選手達はよくやってる』

言うね〜(笑)



ちなみに最近の音楽活動は
バンドはぼちぼち。
アコースティックデュオの方はもう少し先に進みそうなかんじ。
アコでカバーにこだわらず、(バンド化も視野に入れつつ)独自な方法論と活動内容を目指したいなあと。
楽しみです。個人的に。
[PR]
by loudguitar | 2008-03-31 10:23 | サッカー