人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーヨーロッパ組、俊輔金星!

Excite エキサイト : スポーツニュース『俊輔また金星 今度はローマ下す』

ほー、やりましたね~
ってか、ローマ弱すぎですか?
どうなっちゃってんでしょうね…
ゲームを見てないから何とも言えないけど、チームとして結果が出てるというのは俊輔にとってすごくいいことだよね。
中田ががんばってるわりに地元でそれほど評価されてない風なのに比べると。
フィオレンティーナ対ユーべ戦ちょっと見たけど、あれじゃあ点は取れそうも無いってかんじだったな。
ミッコリひとりだけゴール前にいてあとはドン引き、それでいて攻撃に移るスピードが遅いし。
だーめだこりゃ、だったです。
リボルノ戦は引き分け。詳しい内容はわからないですが。

高原はゴール決めましたね!
やっぱり何といっても結果、点を取らねば!
小野は、いつものとおり、活躍(笑)。すばらすい。
by loudguitar | 2004-11-15 11:13 | サッカー