人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあ

日本対ドイツ、終わりました。
最初の国家でずっこけてしまいました。
歌い出し、キー高くないか?
…変なところでブレス、あーやばいよやばいよー…ほら〜一番高いとこ出ない…と。
試合はといえば。
おかしなミス、球のツナギ役不在(小笠原…こないだよりはまだいいけど…たしかに危ない球防いだけど…やっぱなー…もごもご)、ちっちゃい人たちはスピード命だってのに一向に前に出せない…
0-3。
このメンバーではこれが妥当か。
玉田はやれそうなニオイしたけどなー
大久保はもう気分はスペイン♪ってかじでユルかったです。





バラック、すばらすい。
やるべきことを当たり前のようにこなしたドイツチーム、よかったです。
日本は
すごーく悪かったわけでもないけど良かったわけじゃない。
まだチームとしての意志統一とゆーのは無いな、というかんじです。
要は本番ですからね。
あきらめ期待しましょう。
by loudguitar | 2004-12-16 22:34 | サッカー