人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ2005年

大掃除も終わり(むりやり終わった事にする)。
夜は細木&格闘技見る予定だったのが子供は紅白を見ると言う。
ビデオもわけわからんくらいたまってるのでこれ以上録画しても…なのでムカムカしながら紅白見てました。
しっかしくだらん。さむすぎる。
途中お風呂に入ってる間にマツケン出ちゃうし。
あれは見たかったかも。
で、今子供が風呂にはいってるので格闘技のはしご…
ノゲイラとヒョードル。

ああなんとなく風邪ひいたっぽい。
掃除がおわって具合わるくなるとは主婦のカガミなんでない?
でもあした起きられなかったら新年そうそう家族はコンビニ弁当だ。
せめてお雑煮出してから倒れたい。

ここに訪問してくださった数すくないゲスト(?)のみなさま、今年はありがとうございました。
今年の8月から誰にも言わずこっそり始めたこのブログですが、
私にとってはかなり重要な場所になりました。
来年もぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
by loudguitar | 2004-12-31 23:24 | その他