人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうかんべん

最近繰り返し津波の映像が流される。
観光客の撮った映像が大量に流出してると思われ。
そして昨日はアメリカでの洪水、土砂崩れの映像だ。
大変な事だとはわかってるけど…
もーもーもー
かんべんしてほしい。
ここんとこニュースも目をそらしてしまうのだった。
津波の夢をくりかえしみる人だというのは以前の日記で書いたけど、とうとうまたみてしまったよ。
今回は前日見たニュース映像のせいだと思うんだけど、海の近く、川沿いにたつ家ごと流されるというやつだ。
こわい。マジこわい。
夢の中ではこわいというより唖然としてるかんじなんだけど、目覚めてからこわさがじわじわと襲ってくる。
by loudguitar | 2005-01-12 09:20 | その他