人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話

今日会社の社長が新しい携帯を買ってきた。
ポイントとシニア割引とかで(そんなのあるのね)タダだったそう。
前のとメーカーが違うので使い方がいまいちよくわからないみたいで帰ってからずーっと携帯いじってる。
なんだかんだで楽しそうである。
いいなー新しい携帯。
私はauが本格的にカメラつきに移行する前のソニーエリクソンをまだ使ってる。
カメラ付いててもそんなに使わないよ~とみんな言うけどさ、やっぱし一度は使ってみたい。
でも今の私の携帯はボディがメタリックのアズーリブルー、着せ替えパネルは白いクロコダイル。
自分で言うのもなんだけどそれはそれはキレイでオッサレーなの。
まだ壊れてないしカメラが無いことくらいで特に使用に不便はないし…
このクロコ携帯よりかわいい機種がでてきたら買い替えたいのですがね。
今のところ心が動いてるのはPENCKだよね。
携帯電話_b0007076_14111956.jpgパッと見、お医者さんの脱脂綿入れみたいなメタル。
なかなかかわゆいじゃないか。
フォントの盗用などで問題にはなったけどキー部分も大きくてなかなか。
100万画素以上のカメラも魅力です。
ブログなどでいろいろ検索して使用感など調べてみたところ
あのキレイなメタルはどうしようもないほど指紋が付くらしい(泣)。
それに丸くて大き目のフォルム、片手での操作はけっこう辛そう…
片手で握るとカメラに自分の手が写り込むとか(だめじゃん)
あと私が気になってたのはサブ画面がないということ。
個人的に携帯電話って時計代わりに使ってたからね。
ああ帯に短したすきに長し。
by loudguitar | 2005-04-25 14:00 | その他