人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加地がバケた!

Excite エキサイト : スポーツニュース『日本、欧州王者撃破』

もう私はね、もう『え?コンフェデ?何それ?ワールドユース?知らな~い』っていうモードに入るとこだったんです。
そしたらユースでは奇跡的に予選リーグ突破(二引き分けで予選通過って…/爆)、さらに次の相手はモロッコだと。
ミラクルはジーコだけじゃなかったですね。内容は決して良くなかったし。
口が裂けてもベスト4とか言わないからいけるとこまで行ってくれい!
平山がいまいちなのが気にはなりますが。
そんで昨日のギリシャ戦。
3、4点取っててもおかしくないくらい攻めまくってましたが例によって外しまくり。
システムなんて関係ないよねこう枠に飛ばなきゃ。
笑っちゃうくらい飛ばなかったね~
だからまたいつもの『あの時に点取ってればなー』っていう展開かと思いきや。
勝っちゃいました。ギリシャ酷かったっす(笑)。
大黒もすごいけど今回大ブレイクは右サイド加地ですね!
長年ガッカリさせられ続けた私はいきなりの開眼にびっくりです。
どーーーした加地!!すごいぞ!!!
ベンゲルにも名指しで褒められてたし(ありえないっすね…)。
しかしブラジルがコケてしまったおかげで予選リーグ最終戦はかなりマズイかんじですが。
まあこの際試合を楽しみましょう。
日本行きを蹴って出場してるロナウジーニョ、魅せてくれるでしょう。
加地がバケた!_b0007076_1340523.jpg





またよろしく頼むよ
by loudguitar | 2005-06-20 12:43 | サッカー