人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労。

寄る年なみ。
寄せては返す。
非常に疲れております。
昨日ライブだったんだけど、珍しく休みをとらずに出勤。
身体はそんなに疲れてないはずなんだけど
精神疲労が。
仕事もしなくちゃならないしうちに帰ればご飯作って洗濯して。
ああ一日何にもしないで休みたい。
ライブ後の関係者へのお礼廻り(Web上)はなんとかすませたんですが
このあとサイト更新という大仕事。
ああああやりたくないいいい
でも誰もやってくれないいいいいい
考えるとパニックになるうううう
やはりライブ後の一日休養というのは必要だ…
たとえ家の仕事やWeb作業に追われようと家にいたい。
自分は簡単に引きこもりになれる性格であるな。
by loudguitar | 2005-08-01 15:38 | その他