人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスター明け何がおこる?

Excite エキサイト : スポーツニュース『2005JOMOオールスターに「代表組」16人』
オールスター明け何がおこる?_b0007076_9394644.jpgこの時期の東欧遠征にはオールスターに選ばれてる選手は参加しないって聞いてたけど、DFの3人は直後に合流するんだってね。
大丈夫なの~~?
代表のDFって、良くも悪くも中澤の出来次第、というのははっきりしてるよね。
いるのといないのとではまったく違うしね。
でもさ、たのむからあ、中澤を無理させないで!とか思うんですよ。中澤潰れたら目も当てられないというのが今の日本。
でも本人は代表志向が強い人だから何とかやる気でいるつもりなんだろうと思います。
がんばれとしか言えないね。
しかし!東欧遠征はヨーロッパの大久保や松井、あるいは小野が合流すると!
これは楽しみだよね!!

そしてその後代表のメンバーがどうなるか?
やっぱし全部海外組かい?ってなことなんでしょうか。
問題は左サイド。海外にもこれはなかなか。
あるいはあっと驚く隠しだまが!(ナイ)
by loudguitar | 2005-09-13 09:49 | サッカー