人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW西遊記

『フジ月9「西遊記」旅の仲間は揃った!三蔵法師に深津絵里』
かねてからうわさの西遊記、キャストが決まりました。
慎吾くんの悟空ってのは以前どっかで聞いていた。
昨日TV見ながら『慎吾くんこんど孫悟空やるんだってよー、あとの配役は知らないんだけど』とかしゃべってたんですよ。偶然。
慎吾くんの孫悟空、イメージはいいけどやっぱ太り過ぎだよね(爆)
これからがんばって絞るんでしょうか。
あとのキャストは三蔵法師は深津絵里、猪八戒には電車男の伊藤淳史、沙悟浄は内村光良だと。
うーん、ウッチャンはいいかもね。
どっちかというと猪八戒と孫悟空、交代した方がよくないか?(笑)
昨日家人は雨上がり決死隊にやらせればと言っていた。それもアリかも…
しかしやっぱり夏目雅子を超えられる人はいないだろうからねえ…なんで女にこだわるかな。
妖怪に襲われる美しい人間の坊さん、ってなると男だとやっぱし生ナマしくなるか。
by loudguitar | 2005-11-01 20:05 | テレビ、映画