人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって策略?

Excite『日本シュート20本も…決定力不足』

これって策略?_b0007076_10451883.jpg何か策略があるに違いない。
そうでなきゃWCに出るチームがあんなな訳ない。
見たのは8時からだったので(↓の記事参照/笑)、すでに1点入れられてたんだけど
点がどうとか負けた結果がどうとかいう以前の問題。
DF、やる気あんのか〜?
どっかの記事でどっかのフィジカルコーチがWC出場するJの選手はWC時には疲労がたまってコンディションは最悪のピークになるだろうって言ってたけど。そうなのか?
あとで最初得点されたシーン見たけど、なんすかあれは?ひどすぎる…
他にもユル〜イプレーのオンパレード。
FWは点入れたくて入れたくて泣きそーなかんじで(でも入らない/爆)
『もうかわいそうだから入ってくれ!』と思ってしまったよ。
でももう、いくらがんばっても巻や佐藤の線はないような、そんな気がします。
決めてるでしょ、すでに。
逆に入ったら驚く。いい意味で。
蓋をあけたら久保、高原、大黒、柳沢。っていう感じ?
もう1人入るとしたら玉田、かな…
まあこんな予想は意味ないけどさ!
ベンチの久保は我関せず。めっちゃくつろいでたのが印象的でした(笑)
村井のケガでアレ君のバックアップはいなくなりました。
4ちゃん解説(武田?北澤?)が村井が担架で運ばれてる時言った言葉『代表のユニフォーム着てプレイできたってことは彼の経験になるだろう』
…もう終了?まとめられちゃったよ(笑)
終了間際得点されたシーン、アナウンサーのテンション低い喋り、びっくりこけました。聞いた事無いやあんなの(笑)
by loudguitar | 2006-05-10 11:02 | サッカー