人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLいよいよ決勝!

Excite『サッカー=欧州CL、ベンゲル監督が初優勝に自信』

CLいよいよ決勝!_b0007076_1661687.jpg今日夜、というか明日の朝いよいよCL決勝戦ですよ。
ヒタイのしわがりりしいベンゲル。
ウチではすっかり『アライグマのおとうさん』というのが定着してますが。
"ぼのぼの"読んでる人はわかるよねっ

私は試合の日を勘違いしてて、てっきり今朝の4時からだと。
今日私は仕事休みだから、朝試合見た後、子と旦那のお弁当を作って、寝る!という魅惑のスケジュールを考えてたのに。
明日の朝じゃキビシーなあ…4時起きしてすぐ仕事ってのは。
たぶん録画して後で見ることになるだろうと。
しかし結果が分かってから見る試合というのはよっぽどいい試合でないと楽しめない。
しかしいい試合にならないわけはない!
楽しみです!
by loudguitar | 2006-05-17 16:17 | サッカー