人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決勝トーナメントはじまる

Excite エキサイト : スポーツニュース『決勝PKのトッティ、周囲の雑音も一蹴』
決勝トーナメントはじまる_b0007076_1327249.jpgPKを蹴る時、その人の顔を見るとだいたい成功するか失敗するかわかるじゃない。
先日のシェフチェンコは絶対に成功する顔だった。(今日は失敗したみたいね/爆)
昨日のトッティも落ち着いていましたよ。
しかし尋常じゃないくらいのドアップでしたね。笑った…(髪を切って男前になったな~)
どうやら不振で非難をうけていたらしいね。
しかし勝っても喜びすぎないあたり、さすがだ。
まだ決勝トーナメント始まったばかり。
オーストラリアごときに勝ったくらいで喜んでられるかって。
トーナメントになってからあんまり試合を見れてないんだけど、どの試合もものすごいものがあるな。
たしかにこの中に日本が入るなんて考えられないわ。
奇跡を信じてたところからすでにもう違うからさ。
具合が悪くてXXしながらFK決めたベッカムといい、体格だけでなく根性も日本とはけた違い。
しかしポルトガル、デコが次出られないってのがな~くすん。
いいもの見てるなあ毎日。
これが終わったらどうなるんでしょう私(笑)
by loudguitar | 2006-06-27 13:43 | サッカー