人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういいかげんにして

Excite『原因はジダンの横柄さ 伊マテラッツィ選手』

『ジダン、病気の母への愛が怒りの引き金…「売春婦の息子」発言に暴挙』

『ジダン問題FIFAが調査 マテ処分も』

要はプレイが思うようにいかない選手がイライラをぶつけあったものですから。
ジダンが素晴らしい選手だったということは誰でも知ってるけど、そういうことちょくちょくやっちゃう人だというのもサッカーファンなら知ってる事だ。
良く知らない人がテキトーなことしゃべってるけどさ。イタリアの優勝はく奪?バカじゃない?
だいたいいい選手に『人格者』というのを求めてもね。
マラドーナ見りゃわかるじゃん(笑)
マテラッティにしても暴言、ヒジ打ちタックル当たり前、の選手だからして。何を言ったか言わないかは本人しかわからん。
悪質だということがわかればそれはそれで処分でもしたらいい。
サッカーのフィールド上には口が悪くて暴れん坊はいっぱいいるし、日常よくあることじゃないですか。
それがジダンのラストゲームだからって特別な事にしないでほしい。
入院した母親なんて出すな。関係ないっちゅーの。
やったことはやったこととして責任をもってほしいです。
ヘッドバット→退場
きわめて当たり前の流れです。
これ以上これに何の言い訳の必要がある?
それと今までのプレイと功績はまったく別のことですよ。
そこはきっちりと分けましょう。ぜひ。
by loudguitar | 2006-07-12 11:08 | サッカー