人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ…あれだ。

スポーツネタ。
その1
私は欽ちゃん球団がてっきりスポーツのチームと思っていたのが間違いだとわかった。
実のところ私はナイーブすぎたようだ。
試合前に『やるよ!』と言ってる絵を見ていて気付いた。
あれはプロレスに近い興行なのであった。
ああいう騒ぎも含めてエンターテイメントだったのだ。
なら、わかる。
まあどうぞご勝手に、ということでこの話題からは退却〜(by やわらか戦車)

その2
いよいよJリーグも始まり(こないだの水曜からだが)、新しい代表メンバーも気になり出した。
今日は田中達也の復活弾でしょ。何と言っても。
いいよ!いい!
中沢の代わりに誰が入るのかも楽しみだねえ。
宮本はなんやかんや言って残る様な気もするのだが?どうなん?

その3
山本KIDがアマチュアレスリングに復帰。
北京オリンピックを目指すという。
アマレスの世界というのは『やる』と言えばやれるもんなの?
特にアマ規定とかそういうのはないのかなあ
どうでもいいけど、あの全身の入れ墨はかまわないのか。

まあ…あれだ。_b0007076_115362.jpg

by loudguitar | 2006-07-23 01:11 | スポーツ